一部上場くされ屋稼業

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    最近のパン作り 09:42
    0


      この写真のパンはオレオ食パンです。
      市販されている「オレオクッキー」をパン生地に混ぜ込んで焼きました。
      トーストして食べるとサクサクとしていて
      とっても“お菓子なパン”でございました。モグモグ

      先日までハマって何度となく焼いたのは柚子ジャム食パンでしたが
      焼き上がりが美味しそうでついつい熱いうちにつまみ食いしてしまう為、
      見るも無残なペシャンコなパンに成り下がってしまいます。
      バターを使わずにショートニングを使う為、あっさりとしたパンで私は大好きです。イケテル

      昨日作ったのはココアチョコパンでした。
      以前作ったココア食パンにチョコチップをねりの途中から入れたのですが
      “熱でだれない”というチョコチップを使ったにもかかわらず
      ダレまくり、チョコチップのかけらも見当たりませんでした。
      すっかり溶け込んでしまったおかげでココア食パンを食べた時の苦味もなく
      美味しかったのですが、残念でならなかったのでちょっと調べたら
      『チョコチップを冷凍してから入れると良いらしい』と判明。ひらめき
      これでめげずに再度挑戦してみたいと思います。豚
      | 食。 | comments(3) | trackbacks(1) | posted by non -
      スポンサーサイト 09:42
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        私も手作りパンを作ろうと思ってますがなかなか・・
        参考にさせていただきます。
        posted by あかまる亭 | 2006/10/25 11:45 AM |
        一度でいいからnon様の作ったパンを食したひ・・・
        posted by ダイソ君 | 2006/10/25 6:45 PM |
        >あかまる亭さん
        コメントありがとうございます!!
        是非、パン作りにハマってください(*^^*)

        >ダイソ君
        食べたらきっと「一度で良い」って思うこと請け合いです…
        (T-T*)フフフ…
        posted by non | 2006/10/25 8:16 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        1.ナモンバタートースト スライスしたバケットの上にバターをたっぷり塗ります。さらに....
        | お菓子レシピ 簡単レシピスイーツ取寄せレシピ 【レシピスイーツ館】 | 2006/10/26 2:43 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>