一部上場くされ屋稼業

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    病人にはUDON 15:53
    0

      今日も点滴を一本打ってきました(^^)
      昨日はまったくと言っていいほど動けませんでしたが
      今日は割りといいカンジ♪

      吐気止めが効いて来たのか
      食欲もちょっと出てきたかな〜…
      と、言うわけで消化にいい「うどん」を食べようかと。

      やっぱ、病気したら“うどん”でしょ!?

      そうは言ってもちょっと元気になると動かずにはいられないワタクシ...

      やっちまいましたよ。
      手打ちうどん。
      ホームベーカリーで15分で出来ちゃうって書いてあったもんで...
      (・・。)ゞ テヘ

      冷蔵庫には、ちょっと萎びたネギしかなかったけど
      生姜があったからそれも入れて、熱いダシをかけて、めんつゆ入れて...

      !!!!! 
      んまかった〜 ラッキー

      さー。
      元気になるぞっ!!
      | 食。 | comments(4) | trackbacks(1) | posted by non -
      スポンサーサイト 15:53
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        たまの病人生活。
        満喫しなさいよ〜!!
        posted by あずき3才になりました♪ | 2006/09/22 11:29 PM |
        >あずき3才になりました♪さん
        おめでとうございます〜!!
        もう3才ですかぁ...
        今朝も早朝から吐気で目覚めまして
        しっかり満喫しております・・・
        ヾ(_ _。)ハンセイ…
        posted by non | 2006/09/23 8:29 AM |
        nonさん〜☆
        お久しぶりです!ぼたんです!!
        お元気で…ないのですね@−@?!
        季節の変わり目は体調を崩しがちになりますが、大丈夫ですか??
        それなのに手打ちうどん。。。すごすぎます*−*
        めためたおいしそうです〜☆
        今日のおやつはうどんかな♪
        なんて、熱があってもステーキ食えちゃう食欲だけは旺盛なぼたんでした^^;
        またお邪魔しまーす!
        ゆっくり休んで、元気になってくださいね0^^
        posted by ぼたん | 2006/09/24 4:10 PM |
        >ぼたんさん
        すっかりご無沙汰していましたのに
        ありがとうございます〜ヽ(*^^*)ノ

        いやぁ・・・
        あんまりにもヒドイ顔をしていたので
        うどんを買いに行く勇気より
        うどんを作る気力の方が出たからなんです...(ё_ё)

        今日はまだちょっと風邪が抜けきってなかったんですが
        私を指名してくれるお客様が来て下さったので
        それだけで元気に楽しく仕事することが出来ました♪

        ま、、、単純なんです。笑
        posted by non | 2006/09/24 8:57 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://sukkororinn.jugem.cc/trackback/745
        500gのレシピなので、機械によって量は加減して下さい。 強力粉・・・・・500g  (はるゆたかとか国産の粉の方が美味しいです)
        | ホームベーカリー大好き!HB美味生活 | 2006/10/12 6:41 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>