一部上場くされ屋稼業

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    大晦日 06:40
    0
      今日は大晦日。今年は色々あった年でした。

      人間と言うものが少し分かって、

      幸せと言うものも少し分かって、

      世間と言うものも少し分かった年でした。

      割と自分が、前向きに考えて行動出来る方なんだなぁと言うのも分かりました。

      本年はもう今日で終わり。

      本年と共に辛かった事、悲しかった事、苦しかった事は全て納めてしまいます。

      歳をとって振り返ったとき、
      本年の事をどう捉えられるか。

      大きな成長の年だった気がします。

      本当に今年一年お疲れ様、自分。

      後一日、仕事頑張ろう!!



      今年の漢字はこれかな。

      どんな時も前を向く事だけ考えていた一年でした♪

      | - | comments(0) | - | posted by non -
      スポンサーサイト 06:40
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>