一部上場くされ屋稼業

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    お弁当覚書♪10 09:20
    0

      お稲荷さん弁当ー(^-^)/



      からあげ弁当〜*\(^o^)/*




      三色弁当( ´ ▽ ` )ノ♪




      鮭の塩糀漬け焼き弁当*\(^o^)/*




      イカゲソの塩糀漬け唐揚げ弁当(^-^)




      サバの塩焼き弁当(^O^)



      海老フライ弁当〜^_^




      うなぎ弁当ー(・∀・)





      春巻き弁当ー( ´ ▽ ` )ノ♪





      唐揚げ弁当ー(・∀・)





      ナポリタン弁当〜(o^^o)





      タコちりめんおむすび弁当ー(・∀・)





      キスフライ弁当ー(^з^)-☆





      ホタテちりめんごはんと
      シュウマイ弁当ー( ´ ▽ ` )ノ♪





      和牛モモ肉焼肉弁当〜(^^)





      さばの塩焼き弁当ー♪( ´▽`)





      ささみの照り焼き弁当〜(*^_^*)





      今日から冬休みだ!!
      お家でランチ定食〜♪




      梅ちりめんごはんとオクラの肉巻き弁当ー(・∀・)




      鮭のおにぎり弁当〜♪( ´▽`)



      (…いつものお弁当箱が
      ワンコの餌食になる事件発生。T_T)


      メンチカツ弁当〜( ´ ▽ ` )ノ♪



      サーモンフライ弁当(o^^o)



      生姜焼き弁当〜( ´ ▽ ` )ノ♪




      そして、今年のお弁当納めは
      オムレツ焼きそば弁当〜(*^^*)



      焼きそばは横手焼きそばを作りました♪

      このオム焼きそば弁当は
      娘達が幼稚園の頃からの思い出のお弁当なので
      お弁当納めにはこれを作ろうと決めていました。



      激動の本年を支えてくれたお弁当達。

      最後の最後にプチトマトを入れ忘れる私らしさ。(笑)

      お弁当覚書も10にまでなりました。

      暖かい言葉と気持ちで支えて下さったフォロワーの皆様、
      本当にありがとうございました。


      来年もやりたい事いっぱい!!


      頑張るぞー\(^o^)/




      | - | comments(4) | - | posted by non -
      スポンサーサイト 09:20
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        いつの間にか毎朝の楽しみになっていたnonさんのお弁当♪数日upされないときには何かあったのかとメッセージを送ったこともありましたねwお姉ちゃんのテスト期間でお弁当が無かっただけで安心したのを思い出します。体調が悪くても毎朝作り続けて、ニコ玉ちゃんでみんなを笑顔にしてくれたnonさんに「ありがとう!」。

        来年もよろしくお願いします。
        (私、あまり返信しない方だけど、nonさんのツイート好きですから☆)
        posted by くまたろ | 2012/12/28 9:42 AM |
        >くまたろさん
        いつも自然体で見てくださっているのが本当に嬉しいです(^^)

        ぐちゃぐちゃな私も
        いい加減な私も
        がははな私も
        受け止めて流してくれてる感じが本当にありがたいです。

        来年もよろしくお願いします(^∀^)♪
        posted by non | 2012/12/28 9:48 AM |
        毎朝のんさんのお弁当を見るのが楽しみです。こんな愛情たっぷりのお弁当をいただけるお嬢ちゃま、幸せでしょうし、羨ましくもあります。
        体調悪い時にも必ず手抜きもせずに作っていて、体調が悪く早くに亡くした母をいつも思い出していました。
        ありがとうございました。
        posted by プーさん | 2012/12/28 11:25 AM |
        >プーさん
        いつもありがとうございます(*^^*)

        愛情は溢れんばかりですが、
        手抜きはしまくりです〜(^^;;

        ただただ作ったのを載せていただけですが
        何か、生活の潤いにお役に立てていたのでしたら
        嬉しかったです(*^^*)

        今年一年、ありがとうございました♪

        posted by non | 2012/12/28 12:32 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>