一部上場くされ屋稼業

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    どうしようもなかったんだ 09:24
    0
      @STmontblancさんのTweetより



      文字だからこそ伝わることもある。
      話すからこそ伝わることもある。
      でも結局は自分よがりではなく相手を知ろうとする気持ちと、相手の受け皿が無ければ伝わらない…
      図る物差しが違えばどうしようもない。

      12/12/07 08:40
      via Twitter for iPhone



      また、この言葉に救われた。


      ほんと、どうしようもなかったんだ。


      私の持っていた物差しとは違う人達だったんだ。





      この言葉を引用させて欲しいとお願いした際のお返事にも感動。

      ありがとうございます。それでも言葉では難しいことが沢山ありますよね…心はもっと澄んでいてストレートだったりするのですが…@STmontblanc




      相手がもう自分のことしか考えていなくて

      受け皿を捨ててしまっていたら

      もうどうしようもない。

      どうしようもなかった。







      | 徒然。 | comments(0) | - | posted by non -
09:24
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>