一部上場くされ屋稼業

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    時と言う薬。 08:45
    0
      勘三郎さんが57歳の若さで亡くなられた。

      2008年の夏、母が亡くなった後しばらくは(つい最近まで)、
      癌と言う病気を聞いたり、若くして亡くなられたニュースを聞くたびに、
      心に響き、苦しくなり
      母の時の事を思い出し涙を流す日々だった。




      その後に大震災や私事で様々な心の揺れがあったが、
      時間というのは本当に薬であると感じた。
      残念ではあるが、他人事としてとらえられ、
      御冥福を心から御祈りしたいと心静かに思える自分になれている。




      今、心苦しく、辛い想いをされている方も、
      必死に四つん這いになっても、顔だけは前を向いていて欲しい。
      その傷付いた心は、時が、ほんの少しずつ確実に癒し、治してくれる。
      そんなすごいPowerを私達は持っている。
      その事を身を持って知った時に、自分に自信が付き、立ち上がれます。



      がんばろうね!!



      | 徒然。 | comments(0) | - | posted by non -
08:45
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>