一部上場くされ屋稼業

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    たまごの輪…付け足し♪ 11:50
    0
      えりりさんが少し凹んだその次の日には
      少し大きめの笑顔のニコニコたまごでした(*^^*)



      うずらのたまごを1パック使い切ってくれた
      のんさん♪
      またの登場をお待ちしております(*^^*)



      そして、
      私のブログの記事をFacebookに
      いいね!してくれた方の
      同級生の方が
      早速作ってくれたにこにこたまご(*^^*)



      その後、この煮干しはワンコのものになったそうです。(*^^*)

      私のTweetはmixi、Facebook、写真はinstagram…と繋がっていて
      このブログの投稿もTweetしてます。

      あちこちで真似してみようかなー?
      とか言ってくださる方が出てきてくれて
      本当に嬉しいです。

      そして、私の知らないところで真似して下さってる方々、
      本当にありがとうございます(*^^*)

      これからもにこにこ頑張りましょうね♪(*^^*)


      ♪追加の追加♪

      まきさんの二十歳の娘さんのお弁当に入れて下さったそうです(*^^*)




      ふざけたたまごが入ってた〜と、
      娘さんが笑顔で帰って来たそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



      | - | comments(0) | - | posted by non -
      スポンサーサイト 11:50
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>