一部上場くされ屋稼業

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    頑張りたい☆ 22:50
    0
      今年の初めに倒れてしまった時、
      アルコールも全く飲まなくした。

      飲んだら、
      とめど無く飲んでしまいそうで怖かった。

      そして、楽しく飲めるまで飲まない事に決めた。


      …以前は晩酌なんてしなかったけど、
      ある時から、
      飲まないでいられない気分が何年も続いた。

      何もかもを酔う事で誤魔化していなくては耐えられなかった。

      でも、今はそんな気分で飲む事は無くなった。

      楽しくゆったりと飲んだり、飲まなかったり。。。


      …そしてまた、禁酒をはじめました。

      これは願掛け。

      今、私は
      様々な事を乗り越えた自分が
      どこまでやれるのか、
      とにかく、頑張りたくて仕方が無いから。

      頑張らないで適当に…
      なんて、やっぱり私らしくない。

      やるだけやって、
      悔しくて泣くぐらい頑張ったら
      ダメでも、倒れて手をついて、
      その手で何かをつかんで立ち上がるから。

      もう、なんの薬にも、アルコールにも頼らなくて平気(*^^*)

      だから、
      後少しの間、アルコールは一切飲みません♪

      願掛けが終わったら
      楽しいお酒を美味しく頂きます(*^_^*)









      | - | comments(0) | - | posted by non -
22:50
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>