一部上場くされ屋稼業

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    考えない練習 17:46
    0
      色々あって
      とても苦しい状態の時に

      小池龍之介さんの
      「考えない練習」という本に出会った。

      何度読み返しただろう。

      お陰様で、すっかり元気になれた。

      まったく単純。

      気の持ちよう。

      かえって
      何年も悩まされ続けていた
      諸症状すらも全て無くなってしまった。

      何だったんだ…いったい。


      | - | comments(2) | - | posted by non -
      スポンサーサイト 17:46
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        「考えない練習」早速Amazonポチしちゃいました。

        もちろん自分も読みますが、是非主人に読んでもらいたいなぁって思ったので。
        posted by くまたろ | 2012/04/27 10:42 AM |
        >くまたろさん
        ぜひ!!
        興味を持った友達にも送ってあげました(*^_^*)

        この本を読んで以来、
        自分にとって心を安穏にできないものは
        自分にとっては必要ないものだと思えるようになりました。

        バッサリバッサリ断ち切りまくってます。(笑)


        posted by non | 2012/04/27 11:03 AM |
        << NEW | TOP | OLD>>