一部上場くされ屋稼業

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    かげろう 23:29
    0


      水嶋ヒロの処女作はかなり読みやすく
      仕事をしながら
      大体3時間ぐらいで読み終えました。

      私は長編好きなので、
      せっかくの内容をもっと膨らませてもらって
      長〜い物語として読みたかったかなぁ…

      これからに期待。

      イケメンで、才能もあって、熱愛する奥様もいらっしゃって…

      生きるということに
      本人にしか分からない葛藤があるんだろうなぁ。。。

      私もこんな死に方が出来るなら

      今、死にたいなぁ。
      | 本。 | comments(0) | - | posted by non -
      スポンサーサイト 23:29
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>